令和7年度 新入社員入社式を行いました!
お知らせ2025.04.04
4月1日(火)、令和7年度 株式会社中央電機計器製作所 入社式を行いました。
今年度は3名の新入社員がCEWに入社しました。
今年度も全社員参加のもと、2022年に竣工した新設計棟にて入社式を開催し、
弊社代表取締役からの訓示や先輩社員からの祝辞、
そして新入社員を代表しての決意表明等のプログラムを進行しました。
新入社員一同、緊張しながらも堂々と自己紹介・決意表明をしてくれました。
毎年、CEWの先輩社員は後輩が入社してくれるのを楽しみに待っています。
この時期は例年、新入社員たちのフレッシュさが社内にも良い影響を与えてくれています。
初めての事が沢山あり、最初は戸惑う事もあると思いますが、
先輩一同、サポートしながらCEWの一員としての今後の活躍を応援しております!!
***
入社式の日の様子を少し写真でご紹介します!
これは新入社員一同と弊社代表取締役、入社式で祝辞を贈った社員、
そして今年の新入社員研修担当の先輩社員との記念写真です。
まず通常の記念撮影をしたあとは、
毎年恒例、それぞれ好きなポーズでの撮影!
役職も年齢も性別も関係なく、堅苦しすぎない社風がCEWの魅力のひとつだと思います。
当日のお昼にも、新入社員一同への入社お祝いの意を込めて昼食会を開催しました。
少しでも早く会社に馴染み、安心して働けるような環境づくりを今後も目指していきます。